人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィレンツェ日和 

随分と更新が滞っておりました。
その間も沢山の方にお越しいただいていたようで、
本当にありがとうございます。
15日でアートイベントの仕事が無事に終わり、
ほっとしたのもつかの間、
来月7日のチクチク日和と
11日~26日まで開催する個展の準備に入っております。
今年は、本当に多忙です!でもうれしい悲鳴ですよ、ね。

フィレンツェで沢山の写真を撮ってきました。
少しずつですがご紹介させてくださいね。



フィレンツェ日和 _a0107193_11472073.jpg

岡山→羽田 
羽田→成田 
成田→ドイツ・ミュンヘン 
ミュンヘン→イタリア・フローレンス
約30時間かけての大移動でした。
雲よりも高い場所、とても気持ち良かったです。



フィレンツェ日和 _a0107193_1214035.jpg

2週間暮らしたフラットの台所から
黄の色がとてもかわいらしい建物が見えます。



フィレンツェ日和 _a0107193_1150354.jpg

フィレンツェ中心部の朝の風景
多くの観光客でにぎわう場所ですが、
早朝はひっそりと呼吸をしていました。
by mimihana2000 | 2010-11-24 11:57 | | Comments(0)

ちょっとした日常のおしゃべり

by Bag MINMI