人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み満喫中

8月になりましたね。
昨年よりは過ごしやすい夏、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は、
小学生の姪っ子2人と手作りを楽しんだり
夏休み満喫中_a0107193_20431370.jpg

彼女たちは、ヘアゴムを頑張って作りました。
針と糸を上手に扱っていて、
子どものころからお裁縫がいまいちな私とは大違い。。
成長したね~ 叔母ちゃんはうれしいよ^^


作家友達の「健やかな身体は内側から~」という提案で、
BodyCore.さんで、オーラソーマを初体験し
考え深い気持ちになりつつ
帰り道
日本名水百選のひとつ雄町の冷泉へお水をいただきに。
夏休み満喫中_a0107193_20434435.jpg

夏休み満喫中_a0107193_204496.jpg

素敵なご自宅で美味しいランチと
カルピスぶどう味のかき氷をごちそうに。
かき氷をゴリゴリ作るの楽しかった~
ごちそうさまでした^^
夏休み満喫中_a0107193_20443540.jpg



昭和の香りたっぷりの!
釣りキチ三平のDVDにはまったり(魚紳さんLOVE!)

念願だった背の高いウンベラータを
お洒落なお花屋さんANTWHARFさんに探していただいて、
部屋に飾ったり
夏休み満喫中_a0107193_20555353.jpg


時々MINMIで手を動かして
夏休み満喫中_a0107193_20562587.jpg


ほのぼのと夏休み満喫中です。

まだ楽しい予定が続きそうですが、
お花屋さっちゃんと予定している10月の2人展と
12月の個展の準備を
少しずつしておこう。
by mimihana2000 | 2011-08-04 21:11 | 日常のおしゃべり | Comments(0)

ちょっとした日常のおしゃべり

by Bag MINMI