充電中

いまの自分に 「何か足りないなぁ」 と強く感じた時には
Minmi業は少しお休みします。
多分、ちょっと心の引き出しが開きっぱなしになってるんでしょうね。
(スランプとはちょっと違いますのでご安心を)
今週も予定が詰まっているので、
週末くらいは笑いで引き出しの中をちょっとでも満たそうかと
「探偵ナイトスクープ」と映画「12人の優しい日本人」をDVDで鑑賞しました。

探偵ナイトスクープは、説明するまでも無くお馴染みの人気ご長寿番組ですが、、、、
よくもまぁ、日常にこんなに探偵さんにお願いすることがあるもんだと感心・関心しながら
毎週金曜日深夜を楽しみにしています^^
今回見たVol.4の盤には、爆笑小ネタ33連発!!も収められていて、
テンション上がりっぱなし!あーよく笑った!!!!

「12人の優しい日本人」は、東京サンシャインボーイズによる同名戯曲を映画化。
脚本は同劇団主宰の三谷幸喜さんが執筆しています。
もし日本にも陪審員制度があったらという仮定に基づいて、
ある殺人事件の審議に奮闘する12人の陪審員の姿がユーモラスに描かれている
人情味あふれる喜劇でした。
15年以上前の作品だから、ご覧になっている方も多いでしょうね。

三谷作品は、初監督を務めた映画「ラヂオの時間」をスクリーンでみてから好きです。

すばらしい30代を過ごすべく、これから少しの間を充電期間に当てます。
聴きたい音楽も読みたい本も行きたい場所も勉強したいことも私を待ってますもの♪
自分磨きほど、幸せなことはありません。
何だか分からないけど、ありがとう。
[PR]
# by mimihana2000 | 2008-02-18 00:25 | 日常のおしゃべり | Comments(2)

ちょっとした日常のおしゃべり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30