人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィレンツェ行ってきました展 はじまりました!

人生2回目の個展
「フィレンツェ行ってきました展」本日始まりました!


初日からご来場いただきましたお客様、
MINMIの作品をお手にとっていただき誠にありがとうございました。
沢山の笑顔に癒されましたよ~ ほっ! ありがとう♪

アクセサリー30点、
革小物10点、
鞄2点、
フィレンツェ買い付けアイテム40点を
会場に並べました。


フィレンツェ行ってきました展 はじまりました!_a0107193_22433319.jpg


おかげさまで1日で少なくなりましたので、
引き続き製作を続けたいと思います。
今度の納品は、15日水曜日夕方です。
特に鞄は、
来週末に一番数が揃っていると思います。
ちなみに、
開催期間中に鞄は10点展示することが目標です。


作品と買い付けアイテムの写真でのご紹介は後ほど^^
フィレンツェでのエピソードを交えながらご紹介出来たらと思います。

・・・・2日徹夜なので、
少々くたびれ気味のMINMIですが、
開催期間中は土日祝日のお昼前から夕方ぐらいまで会場にいる予定です。
もし見かけましたらお声掛けくださいね。
心よりご来場をお待ちしております。
フィレンツェ行ってきました展 はじまりました!_a0107193_22465775.jpg

フィレンツェ行ってきました展 はじまりました!_a0107193_2244552.jpg

                                   OPEN 10:00~19:30
                                        710-0055
                               倉敷市阿知1丁目7-1 天満屋倉敷店4階
                                    TEL086-476-0150
by mimihana2000 | 2010-12-11 18:03 | | Comments(0)

ちょっとした日常のおしゃべり

by Bag MINMI