人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め

仕事始め_a0107193_21585247.jpg


先週月曜日
MINMIの仕事始めとして、
姫路のタンナーさんへ出かけて来ました。
新年のごあいさつの後、
オリジナルの革4色の打ち合わせです。
いつもご無理を聞いていただいている身でありながら
図々しく要望を重ねて重ねて……
呆れられたかな?と心配になってきたところ

「相変わらず厳しいな~ でも納得してもらえるええの作るな。がんばるわ!」 と社長さん。

毎回小ロットにもかかわらず、ご快諾いただき本当にありがたいです。
これでオーダーいただいている鞄の制作が出来ます^ - ^
1月と2月はお待たせしている作品制作に集中しよう。

西に向かっての帰路はいつも夕日が綺麗。
この日はイチゴのような真っ赤な太陽がにっこりと輝いていて、
運転中なのを一瞬忘れ見惚れてしまいました。
美味しそうだった~
by mimihana2000 | 2013-01-14 22:04 | | Comments(0)

ちょっとした日常のおしゃべり

by Bag MINMI