人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物

宝物_a0107193_12085626.jpeg
1月は、実家の大リフォームの手伝いに追われていました。
兄弟家族の新生活が最高に気持ち良くスタートできるように、築30年の家の中を大断捨離しました。
いつか使うかな?と思ってしまい込んでいた品々や古くなった家具など出るわ出るわで、
廃棄したものは2トントラック4台分!とてもすっきり!
私の荷物も多くが不用品で処分しましたが、あらためて「宝物」が出来ました。
特に、たわいもない日常を交わした手紙や海外からの絵葉書、
学生時代と社会人1年生の頃の写真はキラキラしていて、とても幸せだったんだな、と分かりました。
名もなき日々の中にこそ沢山の幸せが詰まっていることが確認出来てよかったです。
みんな元気かな?



by mimihana2000 | 2014-02-10 20:54 | 日常のおしゃべり | Comments(0)

ちょっとした日常のおしゃべり

by Bag MINMI