人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバン展 カバンワンダーランドⅢ

8日よりはじまりましたカバン展 カバンワンダーランドⅢ
おかげさまで大盛況で、特に初日はOPEN時間を早めてのスタートとなりました。
歓喜の雄たけびを上げながら、(@@!)な顔をして接客していたのは、きっと私です。
ご来場いただき誠にありがとうございました。
濃厚な会場の様子は、また後程写真レポートでお届けいたしますね。
まだまだたくさんの作品が会場を彩っております。
会期は13日まで^^ (台風大丈夫かな?)
引き続き、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
by mimihana2000 | 2014-10-10 00:31 | | Comments(0)

ちょっとした日常のおしゃべり

by Bag MINMI