人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのお手伝い

4月にいただいた光栄なご依頼。
6月海外挙式予定のすてきな女性から、ティアラを作って欲しい、とお話をいただきました。
今まで、ウェディング用のアクセサリーは数件手がけたことがありましたが
(友人依頼のブーケは15件を超えました!でも、最近結婚式ないなぁ、、、)、、、、、
旅に出る前の私には、少々元気が無く、引き受けたものの迷いはありました。
やっぱり幸せな物を作る時には、幸せをたっぷり詰め込まなくちゃ!って気持ちが強くて。

でも、帰国してから何かつきものが落ちたかのようにさっぱりして、今は元気一杯!
プラハの水が合ったかな?
旅先で、あまりにも素敵なティアラを見つけて思わず買ってきてしまったけど、
Minmiに頼みたいって言ってくださった嬉しさを感謝の気持ちにかえて、
私なり心を込めて、8時間かけて作りました。(ちょっと時間かかりすぎでしょうね、、、)
気に入ってくださると良いな。
幸せのお手伝い_a0107193_210337.jpg

素直に、おめでとう や ありがとう と言える心。
どうやら少し忘れ気味だったみたいです。
年末から、どうしよう、どうしよう、と思っていえなかった一言が、
昨日、ようやく言えました。一方的にメールで送ったので返事はありませんが、
心がす~っとしました。
Minmiとしても、私としても、ちょっといい感じに変わりそうな予感がします。
Commented by chipnmickey at 2008-05-16 07:35
作品展に来てくださってありがとう~!何時もにも増してオーラが凄かったわ~!もっと分けてもらったら良かった!
Commented by mimihana2000 at 2008-05-16 20:55
chipnmickeyさん、素敵な作品の数々を拝見できて
とても幸せな気分になりました。おつかれさまでした。
オ、オーラ?ですか? うれしいですが、、、
うーむ。それはきっと幸せ空間のおかげですよ♪
ご説明していただけて、より楽しめました。
こちらこそ、ありがとうございました。
Commented by hitomi at 2008-05-17 19:19 x
にょーーーー
ステキなティアラ~~~
あー、いつか私もオーダーできる日がくるといいな~T-T
そんな時がくることがあったなら、よろしくねー^^V
Commented by mimihana2000 at 2008-05-18 20:26
hitomiさん、お褒め頂き大変うれしゅうございます♪
是非、オーダーしてやってください!
喜んで作らせていただきます!
Commented by songsforthejetset at 2008-05-18 23:40
ティアラ、素敵ですね!!!!
Minmiさんの作品は、ほんと上品で繊細で、美しいですね。
きっと喜ばれますよ!
Commented by mimihana2000 at 2008-05-19 10:17
songsforthejetsetさん、久々のティアラ作りだったので、
あ~でもない こ~でもない と奮闘していたら、すごい時間かかってしましました^^!(もう同じものは作れません 笑)
ご依頼主様には、明後日お渡しする予定です。
プラハで買った素敵なラッピング資材で、お包みします♪
よろこんでくださるといいなぁ。
by mimihana2000 | 2008-05-13 20:56 | アクセサリー | Comments(6)

ちょっとした日常のおしゃべり

by Bag MINMI